なめこの言い分2

ペイントでお絵描きしながら短歌とかいろいろ

スピリチュアラーが勧める夏限定パワースポット

 

エアコンの神からある日精進せよと ダレた我が家に修行の滝賜る

 

 

 

 

f:id:mika3kan:20150720161415p:plain

 

 

 

 

室外機がものすごい爆音機に成り果ててたから、もう壊れちゃう、って使わないようにしてたのに、熱中症みたいな頭痛がひどくなったから、壊れるまで使ってやる、ってスイッチいれたら、数分でエアコンの神さまに怒られた('_')

 

 

ツイッターで「エアコン+水」で検索すると、梅雨明けの昨日は日本中あちこちでパワースポットが室内に出現したみたい。

熱中症対策になるし、出かけなくても滝修行できるから便利だよねー。(

エアコン掃除しないだらしないみんなも、今年の夏はスピリチュアラーに変身★彡

 

 

 

 

※この聖なる滝の水はカビ臭くて拭いたタオルが茶色になります。